


お久しぶりです


きゃおりん居なくなってから更新する気もおきんかったんですが


ここ更新しとかないと見に来ないかもしれないから一応更新します




もしまだ見に来てるなら非公開で良いからコメントしてよね!


3月過ぎたし色々心配してるんだって!

続きを読む »

SS大移動 でも今回は1枚も載せないよ
今日は樽時代のギルメン
ぱすた や
心友(笑)の田中などを
呼び出してのマフィア会

それはまた後日記事にします


ぱすたに至ってはインスコして貰ったよね…

続きを読む »

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
~大絶賛きゃおロス中~










やばい、めっちゃ懐かしい







sdfgmh,j

続きを読む »

拙者警察でござるww対抗いらっしゃらぬか?wwwではグレランで投票よろwwww


きゃおりん組若頭tkmyです。


今回きゃおりん歓迎会+シスコ送別会をかねて
(実は)


マフィアゲームをしたのでその時の様子をお伝えしたいと思います


では この続きを




続きを読む »



